HADMADE
Fashion Brand
LillianOtto
WEB STORE
ハンドメイドファッションブランド
LillianOtto WEB STORE
HADMADE
Fashion Brand

LillianOtto
Official Site


ハンドメイドファッションブランド
LillianOtto Official Site


About LillianOtto
LillianOttoについて
ハンドメイドの高品質なお洋服を作っているファッションブランドです。

身体のサイズは平均的な7号・9号でも市販のものだとフィットしない、
という華奢な方に向けたお洋服を作っております。

ドレスやスーツ、シャツブラウス等のフォーマルなアイテムを得意としています。
パターン(服の型紙)は立体裁断で作られており、
使用する生地は特に肌触りにこだわった高級志向のものを選んでいます。
デザイン、パターンメイキング、素材選びから縫製に至るまでひとりで丁寧に仕上げております。



About Designer
デザイナーについて

文化服装学院の服装科とオートクチュール専攻で服作りを学びました。
オートクチュールの技術に興味があり今後もハ刺しやリュネビル技法など技術の幅を広げていきたいです。

ココ・シャネルの'I am first,and finally,my only model'という言葉に感化され、
デザインやシルエット、構造や縫製など自分好みにしたかなり自己中心的な服作りをしています。
季節やトレンドに関係なく今自分が着たい服を作っています。

HPや商品画像でLilllianOttoのお洋服を着用している女性は全て私自身です。
自分に似合うよう作るのが楽しくてそれを着たいと思ってくださった方にお作りするのも楽しいです。

>>Designer's Blog

Copyright © 2016 LillianOtto LLC. All Rights Reserved.